人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 23日

大活躍


峰の原ツアーでいつもお世話になるのがこのマイクロバス
大活躍_f0326399_17191466.jpg
須坂の酒蔵でしこたま呑んだ我々を迎えにきてくれます
いつもはMAX14名bike14台を車内に積むけど今回は5名なので超楽々でした
大活躍_f0326399_17244370.jpg
大活躍_f0326399_17253916.jpg
                                    photo by nakajee

でもでも大変だったのは翌日DHのスタートポイントまで上げてくれたんですが
以前一度行った場所なんですがうろ覚え
一度ロストすると道が狭いのでUターンというか〇ターン
登る林道は車幅ギリギリ。。。絶叫アトラクション(◎_◎;)

おまけに長野市内は御開帳とマラソン開催が重なり交通規制だらけの大渋滞
それを避けながら大きく迂回、いやはや大変でした


そんな大仕事をしてくれたのがぺんちょー
大活躍_f0326399_17364153.jpg
                         phpto by kurikin




なんと二日間で150km走ったそうです


ぺんちょーありがとうございましたm(__)m



                               つづく



ツアー 一日目
ツアー 二日目






by yamamichishake | 2015-04-23 00:01 | クリキンライド | Comments(0)


<< 善光寺御開帳      北信・峰の原MTBツアー 二日目 >>