人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 14日

まいったまいった


             
                 いやはや暑い実に暑いとんでもなく暑い

                       涼しい横浜でも35℃オーバー

                横浜気象台は高台にあるので街中はもっと暑いだろう

                   なので必要最小限の用事でしか外へ出ない


                        いや実は出られないんです


            というのは先週火曜日から始まった抗癌剤点滴の副作用が収まらず

       いつもは木曜に点滴が終ると土日あたりには食事も出来ビールも飲めるようになるのに

          今回は土曜になっても何故か胸焼けとシャックリが止まらず逆流性食道炎で

        水を飲んでも喉が焼けるように痛く食事がままならない状態が一週間も続いている


             でも昨日あたりからシャックリも止まり、まだ胸焼けはあるものの

                 少しずつだけどやっと食事が喉を通るようになった


                         つづく お休み








                      抗がん剤の内容は変わってないのに

                        いやはや、まいったまいった





by yamamichishake | 2013-08-14 17:30 | 直腸ガン闘病日記 | Comments(0)


<< まっくろくろすけ      榊襦袢 >>