人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 24日

        
                       以前は毎晩のように夢を見ていた

           怖い夢は一度も無く、だいたいは知ってる誰かが出てきてなんだかんだ。。。。
        途中目が覚めて続きを見たいなと思っても見たためしはなく朝起きると大体忘れてる


                        そんな夢もここひと月見てない


                寝る姿勢によって(重力の関係か?)痛みの大きさが違い
           一番楽な姿勢を見つけてじっとしてても神経がそこへ集中してしまうので
          なかなか寝付けずロキソニンや睡剤を飲むが眠りの浅い状態が続いていた

                  だから夢なんてみてる精神状態じゃなかったのかも


              そんな痛みも軽くなってきた最近はちょくちょく夢を見るようになった


                   でもなんか変てこりんな夢が多くなってしまった


                          つづく いやはや







by yamamichishake | 2013-05-24 21:45 | 直腸ガン闘病日記 | Comments(0)


<< Y154      姉妹船 >>