人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 05日

図書館


                        もう久しく図書館に行ってない

              3日の新聞にダン・ブラウンの新作発売の全面広告が出ていた
           そういえば「ダヴィンチ・コード」は読んだけど「天使と悪魔」を読んでない

                   『よし、借りて読もう』と中央図書館へ出かけた

                  野毛にある場所柄以前は本来の目的以外の人が
                   椅子で寝てたりしていたけど今はいないようだ

                      


                   図書カードは7月まで有効期間が残っていた
           検索をかけてみると上巻は予約4、下巻は予約9とあり人気があるみたい
                  いつ借りられるか判らないのでとりあえず予約はパス
          しかたがないので何かないかとフラフラ探してたら前から読みたい本があった

                          加藤廣の「信長の棺」

              図書館で借りるのって普段買わないハードカバーになるんだよナ

                       2週間毎の図書館通いになりそう

図書館_f0326399_10264216.jpg


by yamamichishake | 2010-03-05 15:35 | もろもろ | Comments(0)


<< 梅見ライド      キアイは足りたか >>