人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 30日

CT検査


                  術後丸2年たったCT検査、前回10月は異常なし
                 その間滑ったり転んだりして顎に力を入れたので
                 プレートが折れてないかと心配してたが異常なし
              肺もきれいで病巣転移などの異常も認められずで一安心

                 CTやPET検査は結果が判るまで不安になるが
                   会社でやっていた健康診断より精度は高く
                         なにもなければ安心する

                とは言え、前回もあった腎のう胞が今回もあったので
                    念のため専門科で診てもらうことになった

                  ドクターからは腎のう胞は50代以上に多く見られ
                   この大きさなら問題はありません、と言われた

                     腎のう胞が癌になることはほとんど無く
                 無症状で合併症が無い場合は経過観察で良いらしい

                    まあ、歳とれば相応になんか出てくるよな


                           つづく 義歯







by yamamichishake | 2010-03-30 15:54 | 下顎歯肉ガン闘病日記 | Comments(0)


<< 馬車道大津ビル      旧第一銀行横浜支店 >>