人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 21日

イルミネーション


本社への用事でちょくちょく行っていた丸の内

久し振りに銀座へ出たので丸の内中通へ行ってみた
ひょっとしてルミナリエをやってないかな
と思ったが何年か前にやめてしまったようだ

あれは綺麗だったんだけどな~

有楽町へもどると東京国際フォーラムの前が
綺麗なイルミネーションで輝いていたので

時間つぶしに、ぶらタモリでやっていた銀座の裏道を
探してみたがよくわからなかった
これは昼間じゃないとダメかな

そして「天賞堂」で楽しんで。。。。


年末の土曜とあってか銀座通りは
大変な賑わいをみせていた


でもイルミネーションで彩られた夜の銀座を
一人じゃね~
やっぱりこうだろうなぁ


by yamamichishake | 2009-12-21 18:24 | 関東 | Comments(0)


<< 金星太陽面通過観察記念碑      紅葉坂 >>