人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 30日

始まりは


最近、歯医者へ通いだした

今の病院は通常の治療は行なわないので
街医者での虫歯治療

始まりは_f0326399_14312150.jpg


思い起こせば2年前の春過ぎ
左下の親知らずあたりが痛みだし腫れてきたので
この歯科院に通いだした

親知らずを抜くのに大病院を紹介され
抜いたあとも腫れ痛みが引かないのでさらに
今の病院を紹介され結局悪性と診断

治療、手術をして今に至っている


そんな歯科院なのでいやな事を思い出し
チョット不安になったりもした

でも術後は定期健診、定期検査を受けているので
今回の痛みは単なる虫歯

一箇所治したがまだ冷たいもので歯茎が沁みる場所がある

残った歯は大事にしなくてはいけないので
頑張って治療せね


by yamamichishake | 2009-09-30 22:18 | 下顎歯肉ガン闘病日記 | Comments(0)


<< 新聞      ヒルクライマー >>