人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 10日

客船

あれっ この日記まえに見たような・・・
そう4/7にUPしたんですが消えてしまったので
Re Upします 育毛剤かよっ!



横浜港大さん橋には毎月たくさんの客船が入港します

ほとんどが朝入港してその日のうちに出航しちゃうんですネ

この日はバルモラル

素人目には白い船体はどれも同じに見えちゃうんですが
飛鳥Ⅱより一回り小さい流麗な姿は赤い煙突が目を引きます

先月はクイーン・メリー2が横浜へ寄港しました

船体が大きくベイブリッジを通れないためその手前の
大黒埠頭へ接岸しました

埠頭には客船施設がなく、臨時トイレとかBUSの
準備をした様です

抽選で船内が見学できる、とあったので
申し込んだんですが外れました


ポタをかねて船を撮りにくるのも良いかナ


by yamamichishake | 2009-04-10 11:39 | | Comments(0)


<< 同時入港      東漸寺 >>