人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日

MINI&飛鳥



土曜日は赤レンガパークでMINIのディーラーパーティ
MINI X’mas Art Sessionが開かれ
オーナーさんが車をもちより100台くらい集まってました

Miniは憧れの車です

特にモーリスミニクーパーSが1965年にモンテカルロラリーで
優勝したときはワクワクしました

生産終了のときはがっかりしたんですがローバーが引継ぎ
現在はBMWが新しいMINI(全て大文字)を出し、日本では
大人気になっています

Old Miniは〇〇ちゃんや〇〇ちゃんが乗っていたし
BMW MINIは〇〇〇〇ちゃんが乗っていて真冬でもフルオープン

一度乗せて頂だきましたが
それはそれは爽快なひと時でした


おお桟橋には飛鳥Ⅱが接岸しており
小さな名車と大きな船が印象的な風景でした


by yamamichishake | 2008-12-21 18:16 | 自動車 | Comments(0)


<< ゆず湯      Bar Star Dust >>