人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 25日

2ばん


おお桟橋入り口といえば
その名も「ザ・ラーメン屋」があります
2ばん_f0326399_18454721.jpg


ポタの際は昼によく食べに入ってましたが
いまはこんな調子なので指をくわえて外からみてます

スープはさっぱりとした昔風
そしてここのメニューはなんと80もあるんです

1番 ラーメン+半チャーハン
2番 ラーメン+半カレー
3番 ・・・・忘れました

『なんでこんなにあるんですか?』と聞いたところ
お客さんから注文された組み合わせを全部メニュー
にしたんそうです

ボクがいつも食べていたのは2番
そう、カレーが旨いんです
始めての人には「辛いですが大丈夫ですか?」と
必ず聞かれます

それはそれは辛いんですが深みがあって
やみつきになる味なんです
最後に残ったスープとカレーをあわせるとこれまた旨い
2ばん_f0326399_21171031.jpg

あ~、また食べたい(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

なので今はワンタン
でもここのワンタンは肉タップリなんです
2ばん_f0326399_18471916.jpg



by yamamichishake | 2008-12-25 18:19 | 料理・酒・お菓子 | Comments(0)


<< 開港広場      小さな小さな自転車店 >>