人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 18日

自分大好き


TV番組の「アメトーク」が好きなので撮りだめして見てるんですが

この間見たテーマは「自分大好き芸人」


その条件は

ナルシスト・目立ちたがり・自信家

番組の演者の中で自分も認めてるというメンバーを見るとなるほど納得
代表例としては格好つけた事を真顔で言うと客が悲鳴をあげる好感度悪い芸人

でも条件が一つでもあれば予備軍になる
結局最後は予備軍の演者も正規軍に。。。。

おもろいなぁ~



まてよ、オレって

携帯の待ち受け、PCの壁紙は自分のライド写真(ナルシスト?)
乗ってるbikeは真っ赤(目立ちたがり?)
ずうずうしい(自信家?)

もしかして自分大好き人間?

気がつかなかった。。。(T_T)



HP、ブログ、フェイスブック、ツイッターなど
自分から発信する人は
自分大好き人間予備軍かもしんない。。。






by yamamichishake | 2014-12-18 00:01 | もろもろ | Comments(4)
Commented by mee at 2014-12-18 14:39 x
さすがシャケさん!出来たよぉ(^O^)/

では改めてコメントを。。。


えぇ! 今頃気づいたのぉ!?(笑)
Commented by シャケ at 2014-12-18 16:30 x
ポリポリ (**);
Commented by ◎●〇ン at 2014-12-19 19:01 x
いまさら 気づいてもなぁ~~
ずーずーCなぁ   

ある意味うらやましーなー

でもにくめないなぁ???

Commented by シャケ at 2014-12-19 21:13 x
うらやまし~?

大丈夫◎●○ンさんも自分大好き人間ですから~!(^^)!


<< そうだよなぁ      なんでしょう >>