人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 14日

blogとFacebook



Facebookではほぼ毎日「blog書きました」の案内をあげており
いちいち開くの面倒くさいなと思う方もいるかもしれないけど
実はblogとFacebookを使い分けている

簡単に言うとblogはテーマを決めて写真を撮りに行ったりツアレポだったり
出先で興味があったものを写真に撮り構成を考えて下書きし日付指定してUPしている

スマホで見ると文章の段落が変なのはPCのレイアウトに合わせているためで
画像も同じ大きさになってるが実は構成上大きさを変えている

これは今年の峰の原ツアレポ
blogとFacebook_f0326399_10123905.jpg


そしてFacebookには、今こうなんですがというのををスマホであげている

でも最近Facebookで良いような内容をblogに書いてるのはblogのネタ切れ対策(*_*;



そろそろblogネタも尽きそう。。。。。

でもなんだかんだ書き続けるかも (^-^)





by yamamichishake | 2016-12-14 00:01 | パソコン | Comments(0)


<< カテゴリ      ブルーサンダー >>