人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 29日

アロンソとバトン


アロンソのインディ500

好調だったが残り20周でエンジブロー
次もチャレンジしたいそうだ

で、なによりも凄いのは佐藤琢磨が優勝したこと!
インディーカーシリーズ2勝目だが
それがインディ500なんて歴史的快挙

レースレーポートはAUTO SPORT
アロンソとバトン_f0326399_09043961.jpg
                                     AUTO SPORT





バトンのF1モナコ

半年のブランクを感じさせず予選は見事9位!

だが前日のフリー走行後信頼性の問題が発生したので予選はエンジンを積み替えていた
実質は入賞も期待出来きる予選順位だったが基数超過ペナルティにより最下位20位スタート
そしてさらに予選後のセットアップ変更違反をしたのでピットレーンスタート
まあ最下位でもピットスタートでも変わんないから解っててやったんだろうけど

抜けないモナコはこれで終了
枕ホンダは2台ともクラッシュリタイア

バトンは決勝のドライブを楽しんだ?
アロンソとバトン_f0326399_17151295.jpg
                                     AUTO SPORT



しかし信頼性欠如のホンダエンジン、2レースしか持たないらしい
これじゃあ車体を改良してきたマクラーレンも契約途中でも決別するのが噂ではなくなる

来年はザウバーとの契約が決定したのに。。。。






by yamamichishake | 2017-05-29 09:06 | F1 | Comments(0)


<< 189系      F1モナコGPとインディ500 >>