人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 02日

無くさない


散々言ってるが
4年前に閉鎖された旧ブログサイトの画像は無くなっている

ツーアーやイベントの分はアルバムがあったので救えたが
それ以外の画像はバックアップを残してなかったのでOUT
なぜ残してなかったのか!
っちゅ~と

書くと長くなるし自分のバカさ加減に呆れるので割愛


なので今はデジカメもスマホも片っ端からGoogle photoにDLしまくっている
無くさない_f0326399_15012777.png




2007年から始めたブログ
過去のブログなんて誰も見ないだろうし自分でもあまり見ないので
画像なんて無くても良いかもしれない。。。。が。。。。

長年積み上げてきたものが壊れてるってのがどうも悔しい
なんとか出来ないかな。。。

無くさない_f0326399_18214517.jpg



読み返してみるとどんな写真だったのか大体覚えている
てことは写真だけ撮り直せば良いのか!


水道みちを訪ねてなんて思い入れのあったネタ を撮り直したいんだけど
大変な枚数で何日もかかるし輪行もしなくけはいけない
同じルートをまた辿るってのは結構気力がいるし体力もいる

なので近場から始めて見た



廃墟のような建物は以前ブログにあげた?けど
神奈川県庁(キング)より古いのに歴史的建造物に認定されてない
壊されないうちに写真残しとこっと
無くさない_f0326399_10211001.jpg






by yamamichishake | 2018-03-02 00:01 | パソコン | Comments(0)


<< ポッキリ      無くなった >>