人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 15日

役に立ってる機能


ガスレンジを換えたのが1月
役に立ってる機能_f0326399_11112975.jpg


2か月経ち使い勝手はどうかっちゅ~と


火力調整レバーの強弱方向が逆になり
前の使い方が体に染みついてるのか
弱くするつもりが強くなったりするけど大分慣れた(*_*;

そして吹きこぼれ受けが皿が無くなったので
役に立ってる機能_f0326399_11115096.jpg
五徳まわりの掃除がとてもし易く
今のところ綺麗。。。(^-^)
役に立ってる機能_f0326399_11120129.jpg


で、一番役に立ってるのが

湯沸かしボタン

100度になるとピーっとお知らせが鳴り火を止めてくれる
今までは湯気が噴き出しフタがパカパカしだしたら
沸いた沸いた!って止めに行ったんだけど
個室にいてもあわてなく良いし安全
役に立ってる機能_f0326399_11121353.jpg




そしてもう一つ

グリルの魚焼きオートになったこと

干物、切身、姿焼を選べば
それにあった時間で焼いてくれる
焼き加減も好みや魚の大きさを考えて選択すれば
焼き状態をこまめに見なくてもほぼ好みの焼き加減に仕上がる
役に立ってる機能_f0326399_11123041.jpg


ま自分がやってるのは湯沸かしと掃除だけですが(>_<)






by yamamichishake | 2018-03-15 00:01 | もろもろ | Comments(0)


<< 運転手目線      ノズルの位置 >>